• Dec 22 Sat 2007 02:59
  • step

這麼晚還有人來逛我家

快去睡吧

晚了 夜深了 平安回到床上最好

這幾天都聽著吵雜的音樂

不讓心靜下來

我的耳朵好不舒服了 ...

可憐的耳朵

我想我已經暫時平復心情了

擔心的朋友也別擔心了 

我很好

生老病死 我其實都看得很開了

人生嘛  能有多長呢??

把時間都放在不好的情緒上面

不是很浪費嗎 ?

是吧 

so ...

多的時間 可以做好多好多的事

那種事情 遇到再說了

還有二日 ... God Bless You 

聖誕夜我該怎麼過呢 ... ??

該幸福的都得幸福 !!!

沒得到幸福的都過來讓我踹一腳吧 哇哈哈

絕對要得到幸福   知不知道

不想被我踹的話 (笑)

おやすみなさい

tsukimiyuune 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



Are ready to change yourself?
Are you flying like you want to?
君が今願い 描き出す未来図
Please show me your weakness.
I want to know your everything.
―自由―その花を 咲かす為 羽ばたけ

世界は流れてく 同じリスムで crying in sorrow.
可能性しか要らない 何が出来るかさ

君を乗せて走ってゆく 例え傷ついた翼でも
眠る前に夢に見てた明日へ 君のTSUBASAになろう
I’ll be there…
Does daydreaming satisfy you?
Reality comes from your sensibility
遷リゆく中で 変わらない想いへ
I’ve made my mind,
To stand on my own two feet.
痛みさえ抱えて 守る為歌うよ

過ぎ去る人の波 乾く心が crying in sorrow.
綺麗事だとしても 何処へ飛べるかさ

夢の欠片拾い集め 僕が君の為出来る事
いつの日にか 消えかけてた心の灯を点すから
I’ll be there…

世界は流れてく 同じリスムで crying in sorrow.
可能性しか要らない 何が出来るかさ

君を乗せて走ってゆく 例え傷ついた翼でも
届かなく見上げていた明日へ 君のTSUBASAになろう
I’ll be there…

tsukimiyuune 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




モノクロなシックな服で 言われるまま前習えで
冷めているふりの君も 六度五分の熱を持ってる

星々さえ輝かない曇り空で in the starless night
宙に浮かびふわり消えた想ひ達 胸に抱いて I feel cosmic world
等身大、深呼吸 肩に入れた力は抜いて 口ずさむよ

繋いでゆくメロディーこの宇宙へ 狙いを定めて 届け、君へと!
終わりの無い旅路へ飛び出した 不器用な君でも 宇宙を掴み取れる 

笑えずに立ち止まってた コウノトリは夢を見てた
高らかに産声あげ 無色の空 飛び立つまで

ヘッドフォンの隙間から聞こえてきた in the starless night
懐かしくて馴染み深い君の声 I feel cosmic world
伝えたい言葉程 言えなくなるのは解ってた だから行こう?

24時のチャイムが鳴る頃は ネオンを飛び越え 遥か遠くへ
青光りのライトに照らされた 僕らの舞台は 月の下のワンダーランド

この雲の向こうに 幾千の灯が灯る
夜空を泳いで 惑星も追いつけない遥か彼方へ 

繋いでゆくメロディーこの宇宙へ 狙いを定めて 届け、君へと!
終わりの無い旅路へ飛び出した 不器用な君だから 一緒に歩いて行こう

tsukimiyuune 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


置き忘れたアスファルト
染めていく雨の匂い
懐かしさに吹かれ 流れゆく街に包まれ

壊れそうな横顔が
ため息さえ打ち消した
捕われない場所で 空に抱かれて 想いが満ちた

さよなら 揺れていた せつなくて ずっと
さよなら 君だけは 微笑んで ずっと

ゆられてた二人の焔は
鏡の中傷つけた
見えない答えさえ 両手で抱え叫んでた

交わす約束の果てを
引き合う様に彩り
ガラスの翼でも 羽ばたけるきっと 今強き人

さよなら 揺れていた せつなくて ずっと
さよなら 君だけは 微笑んで ずっと
さよなら 揺れていた せつなくて ずっと
さよなら 喜びは かみしめて ずっと

このまま 目を閉じて せつなくて ずっと
このまま 君だけは ぬれないで ずっと
このまま 目を閉じて せつなくて ずっと
このまま 切り裂いて 抱きしめて ずっと

せつなくて ずっと

tsukimiyuune 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




帚星が、行き先を指差して 描かれた WONDER PLANET

Suddenly,necessarily,I begans to find yourself.
Feel me,come with us,The night sky is shinning in the blue planet.
but the space is vast,I don't look away from your eyes
You don't need to worry!

君という 太陽が 燃えるから 僕は生きている
I will not regret,No matter what might happen from now on.
I will not regret,No matter what you wish,what you hope.

In the blue planet.

どうして 届かない こんなに 走ってるのに
長い 永い 銀河鉄道に乗って
天の川さえも 線路の道標になって 君を追い掛けてる

anytime,anywhere,I think about you
碧い星で 君を見つけたよ

帚星が。行き先を 指差して 呼んでくれたから
後悔は無いよ。何が起きて、何を無くしても
例え明日が 無くたって 青い星で また巡り逢おう? blue planet。

青い 星で

tsukimiyuune 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()